日雇いのアルバイトを掛け持ちして頑張る!!

今までにどうしてもお金がほしいという時が、何度かありました。
車を買いたいとき、エステに通いたいとき、高級補正下着がほしい時、こういう高い買い物をするときはある程度年収も貯蓄もあり、またどうしても手元にお金がない時はカードローンを使用したこともあります。
カードローン使用の際は1年間以内に返済可能な範囲で使用してきました。
ローンを組む際は収入の保証が確実にあり、手取り給料から返済額をひいても生活に全く困らない範囲で行ってきました。
しかし、結婚し家庭を持った今は、自分の欲しいものがあるからと言ってローンを組もうとは思いません。子供ができたら子供にお金がかかるし、老後のことも視野に入れ貯蓄していかないといけません。結婚式ラッシュは治まりましたが、今後は高齢の祖父、祖母、今後は両親のことを考えると遠方に帰省する際の交通費等急な出費も出てくると思います。その際の貯蓄は絶対必要です。ですので今急に出費が必要になったら日雇いのアルバイトを掛け持ちしてお金を工面すると思います。現に金銭的に苦しい時期にありますが、必要最低限の出費のみに抑え、こつこつアルバイトをしています。キャッシングはすぐにお金が借りられてとてもありがたいサービスですが、返済の利子や手数料を考えると絶対に裂けたいと思っています。どうしてもお金がなくてどうしても買わないと死んでしまうという場合は、クレジットカードの一括払いであれば手数料もかからないので、まずはカードで払い支払日までにお金を工面します!